2007年10月15日 星期一

About me:

始めに…自分は偏屈な人間です。笑顔も作れません。

相当単独行動が好きではないけどそうなりがちです。
自分の気遣いはいやがられるので能動が苦手になりました。

本当は優しいんだと思います。
だけど変な風に見られるので結局なにもできないヒトになりました。
腹黒い
ことはないけど防衛反応で素の性格が白だとしたら、いつも黒になってる。

黒の時は自分の意思の一般論で物を言うので、冷たく見える傾向もあります。
現実重視のリアリスト。
夢を持ってもすぐ潰される。そんな過去のせいでしょうか。
一般論や理屈ではなく、自分の意思優先で自己表現するのを嫌うのは、拒まれてきたからかな・・・

人に冷たくされるから他のヒトに冷たい。
考察や言葉より、感覚や行動を重視する人間です。
人に悪いとこを指摘するヒトっていますよね?
そういう人こそ同じ悪いところがあるのに人のこと言うのは

考察や言葉に、行動が付いて行っていない人は嫌いです。
バカ正直はいけないけどウソはつかない。つけない。
そこまで器用じゃないから。

約束は絶対守る。
少ない絆を強くするため。少しの信頼を増やすため。
その少ない友達からは「おまえは何かの大切な鍵だ」といわれました。

このように、文章で自分の事を書くとすごく怖い人間に見える上,感情表現が表にでないので、 悪人に間違われますが、生身はちがうんだよね

実はお人よしです。
普段から友達、知人に都合良く扱われて困ってます。

協調性ゼロです。
ただし人にはすごく気を使うタイプではあるので、迷惑にならない範囲でですが。
協調性ゼロと言うからには勿論、学校はダメです。
自己保全ですが、テスト成績は上の方。
やるべき事をやって、やりたい事もやる。いまさら思っても手遅れですが

結果、大学に行けず

自分が何者であるか、何が出来るか、何が目的であるのか。
そういう原的なことを言えないのは恥だと思っています。

楽な方に流される生き方は嫌いです。

やたら長い自己紹介で申し訳ないです。
様々な面白い方との出会いを楽しみにしている故に、敢えて自分の性格をこと細かく書いてます。
心の広い人、待ってま~す(笑)
張貼留言